何様が面白そう、何者の続編みたいな作品。

20161230

Logging


朝井リョウ氏が書かれた作品は少し毒があるけど
人間らしいなと感じます。朝井リョウ氏は自分のことをリア充と言っています、
そんな所も好きなんです。
ちなみに自分もリア充なのかもしれない。
リア充とはリアルが充実していることを指す、彼氏・彼女がいるからリア充という
言葉を使うことが多いけれど、それだけには使わないという事なので、、
リアルは充実しているので自分もリア充の要素を
満たしている気がする。世間の物差しで測ればリアル充実している
と言えるか、どうかは分からないけど、自分自身が
充実している不満がないのならリア充じゃないだろうかと。
自分自身の感覚ではリアルは満ちているのです。
それで良いだと思います。

タグ

それだけ, リア充, 世間, 何様, 何者, 作品, 少し毒, 彼女, 彼氏, 感覚, , 朝井リョウ, 物差し, 続編, 自分自身, 要素, 言葉,