ブレイクしません大丈夫(笑)。

20161227

Logging


ブレイクしません大丈夫(笑)。
安藤美冬が語る「人生を変える行動力の作り方」とは?という動画をみて、
このヒトは努力+試行錯誤がうまく出来ている人だなと感じました。

  1. 三年計画
  2. マイルール
  3. 自分軸
  4. 謝ること
  5. 人のつながりを大切にすること
  6. 気の合わない人の意見
  7. 人間関係には三方向の力がある
  8. 自分の器を磨き続ける
  9. ブレイクしませんから大丈夫(笑)

動画では大きく分けると上記の内容をテーマに話されていたと思います。
一番、トーク内容で一番、ウケてたのはブレイクしませんから大丈夫という
内容かなと思います。まさにその通りの内容かなと思います。
ちなみに安藤美冬 氏、かなり頭が良いですので
そこんトコロ!もお忘れなく!!
それだけではなく人の何倍も努力されています!
※努力+IQが高いと成功する確率は高いと思っています。
 

安藤美冬氏が語る「人生を変える行動力の作り方」とは?|グロービス経営大学院特別セミナー

タグ

それだけ, つながり, トーク内容, トコロ, ひと, マイルール, やる気, 人間関係, 何倍, 作り方, 努力+IQ, 努力+試行錯誤, 動画, 安藤美冬, 確率, 習慣, 育て方, 行動力,