リア友と繋がらないSNS-elmyアプリ!!

20161223

Logging


リア友と繋がらないSNS-elmy(エルミー)アプリをDeNAが作ったみたい。
12月21日公開されました:D。
自分にとってはあまりいらないアプリ、
SNS使っているけどリアルな知り合いとも繋がっていないので
超不必要なアプリだなと・・・。
リアルな友人や知り合いなどと強制的に繋がれるアプリが
欲しいなと思います。
なぜ、自分には友達申請があまりにも
来ないだろうかと、なんか自分性格が悪いのかなとか
自己否定してしまいそうになる時があります。
申請して許可されなかったら
自己否定になるので、自ら申請することはないです。
繋がりが必要ないとは言うものの。
繋がりたい気持ちがないわけではないですよね。
相矛盾しているだけど・・・。
やっぱり繋がりがあれば良いなと
感じる時がありますね。
最後にアプリのリンク貼っときますね。
https://el-my.com/
ふぅ??_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

タグ

DeNA, SNS-elmy, SNS-elmyアプリ, エルミー, リア友, リンク, 世渡り術, 友だち, 友人, 友達申請, 最後, 気持ち, 知り合い, 繋がり, 自ら, 自分性格, 自己否定,