トランプキャンペーンのボットがアクセスしてくる。

20161124

Logging


You are invited! Enter only with this ticket URL. Copy it. Vote for Trump!
アクセス解析にこんなのを吐いてくるのだけど・・・。
ブロックしようかなとか・・・若干思ってきた。
グーグルのアクセス解析ではボット扱いではなく
ヒューマンとして認識されているようです。
BOTで尚且つ、トランプって言葉まで出てくると
ますます、連想してしまって
何とも言えない気持ちになります。
ちなみにこのBOTのドメイン名はスパムサイトらしいので
アクセスはしない方が良いです。
話変わって
TPPはアメリカは脱退するようです。
アメリカがいなくなると、どうもTPPは白紙に戻る気配が
強いとかニュースで言っていましたが
何となく、ずるずるTPPは他の国で話が進むような
気がします。アメリカが脱退しても
他の国は何も言わず黙り込んでいるところを見ると
イコール、アメリカが脱退しても話が進んでいくという印象ですね。
アメリカが脱退して痛いのは日本ぐらいのものなのかも
今までアメリカ指示下で動いていたから
きっとどうしたら良いか分からないじゃないかな・・・・。
と・・・・安倍首相の演説を
聞いているとそう思えて仕方ないです。
 

タグ

BOT, Copy it. Vote for Trump, Enter only with this, invited, ticket, TPP, You are, アクセス解析, アメリカ指示下, グーグル, スパムサイト, ドメイン名, トランプ, ヒューマン, ボット, 安倍首相, 気配, 演説, 白紙, 若干,