#高知県立美術館 #高橋コレクションマインドフルネス

20161104

Logging


高知県立美術館 高橋コレクションマインドフルネス!2016
を見に行ってきましたので感想を残しときます。
意外にも写真が綺麗でよかったですね、現代アートも良かったのですが
著名な写真家が撮った写真が綺麗でした。
ひとつガッカリしたのがチームラボの作品です、、、
小さな作品だったので、ちょっとガッカリでした・・・。
おそらく初期の方の作品だと思われます。
それ以外は期待通りだったので良かったですし
意外にも写真で綺麗だなーって思えたので
自分にとっては見に行って良かったです。
ちなみに平日ということもあり空いていました。
ココが田舎の特権かなとか思います。
ぼそっとつぶやき1:
デートがてらや、友達誘って秋ですし高橋コレクション
見に行っても良いじゃないかなぁ?とか思います。
ぼそっとつぶやき2:
もう少しカメラに残しておける作品を
増やしてほしい気がします。
ぼそっとつぶやき3:
美術好きの彼女でもがいたらなぁ・・・とまぁ思いました。
 

タグ

カメラ, ココ, チームラボ, デートがてら, ひとつ, ほしい気, 以外, 作品, 写真家, 初期, 平日, 彼女, 感想, 期待通り, 特権, 現代アート, 田舎, 美術好き, 高橋コレクションマインドフルネス, 高知県立美術館,