年齢=彼女いない歴はヤバイのか。

20161030

Logging


彼女いない歴年齢やばいとタイムラインに流れたつぶやき。
自分はそんな感じなので世間的にはヤバイのだろうかって思ったのがきっかけでこの記事を書いています。
正直なところ、こういうのよくわからない。
世の中には病と戦って生きている人もいるわけです。そんな人の中には彼女がいない人もいるわけです。そんな人に、とってこういう発言はNGだと思います。
タイムラインの真意は分からないですけども世間的には彼女がいない歴がヤバイのじゃなくてH経験がないのがヤバイと言っているのだろうって思います。

selective color photography of flowers
Photo by fu zhichao on Pexels.com


男の場合、Hがしたければそういう場所へ行く選択もあります。
そういう場所が行くことを反対する人もいると思うですけど自分はあった方が良いと思う派ですね。
自分が二十歳頃の話になりますがある人の事が好きで、結構・・・夢中でした。
結局、振られてしまいましたが・・・。そんな自分にある男(遊び人)の人からかけられたのが、XXへ行ってこいとか言う言葉でした。当時はそんなの嫌だと思っていましたがあるキッカケで行ってきた_(:3」∠)_。
そしたら彼女が欲しかったんじゃなくてHしたかっただけなんだという事に気づいたわけです。そういう経験が無かったのが焦りがあったんだと思います。
彼女いない歴イコールな人とちょっとと偏見を持っている女性とは付き合いたくもないというのが今の気持ち。
容姿よりキレキレに頭の良いひとといる事が好きだなと感じます。知らない知識を持っている人といる方が良いなと感じます何せ楽しいですし面白いなと、あまりにも頭が良い人だと申し訳ないですけどね。あと話が合う人が良いですね。


最後にいまの自分にアドバイス。
行動あるのみ。
待っていても始まらないし縁や運任せも駄目。
つら~。

タグ

, NG, Photo by fu zhichao on Pexels.com, Xx, アドバイス, キッカケ, キレキレ, ヤバい, , 偏見, 容姿, 最後, , 歴年齢, , 焦り, 発言, 真意, , 運任せ,