アプリ甲子園というものが在る。中高生対象です!!

20161025

Logging


アプリ甲子園というものが在るですね。
受賞者のアプリを見てみると中高生なのに、しっかりとしたUIで
なんだか、凄いなと感じます。
見ていると自分もアプリをまた作りたいなという気持ちになります。
何もないところから何かを作り上げるというのは
作りたい人にとっては楽しい気持ちになると思いますし、
人に使ってもらえると嬉しい気持ちになります。
これが何もないところから何かを作り上げるという
醍醐味なのかもなと感じますね。
もし自分も挑戦してみたい中高生がいましたら
こちらから応募してみてはどうでしょう?
https://www.applikoshien.jp/
(今年(2016年)の受付は終了しています!!)

タグ

Android Studio 2.x対応, Androidアプリ開発入門, B01J755G34, UI, アプリ甲子園, ヤフー黒帯, 中高生, 中高生対象, 何か, 何もないところ, 受付, 受賞者, 基本, 嬉しい気持ち, 楽しい気持ち, 醍醐味,