フェイスブックに友達リクエストキタ━(゚∀゚)━!!けど知らない人だった。

20161008

Logging


フェイスブックに友達リクエストキタ━(゚∀゚)━!!けど知らない人だった。
知らない人だったので保留にしてます。
今のところ・・・友だちになるつもりはないです。
女性の方です、それも若い方なんです。
いきなり友達リクエストしてきて何もメッセージもなく・・・。
そして、どこの人かも何もかも不明な感じです。
顔は一般的に見て綺麗なひと?可愛いひと?って言う分類に属している
女性の方ですが・・・面識がない。ネカマかもしれないから保留中。
ちなみに自分は仕事兼個人用と公開専用とあまり使用していない
3つのフェイスブックアカウントを持っています。
仕事用は会社の人としか繋がっておらず
今回の申請は公開専用のアカウントに申請が来ました。
知り合いとか旧友とかとは繋がりたいとは
思っていますが、自ら進んで繋がりたいとも思ってません。
だから、繋がらないだろうけども・・・。
それにフェイスブックの使い方が
間違っている自分と繋がりたいと思っている人も
客観的に見ていないだろうと思っています。

タグ

ソーシャルネットワーク, ネカマ, フェイスブック, フェイスブックアカウント, 仕事兼個人用, 使い方, 保留, 保留中, 公開専用, 友だち, 友達リクエストキタ, 天才, 旧友, 申請, 知り合い, 野望, 面識,