windows10の初期化にできなかったので購入した。

20161001

Logging


windows10の初期化にできなかったので購入した。
9月30日の夜からごとごと10月1日の朝までパソコンと格闘してました。
壮絶に眠いですが、昼から仕事です。
最近のアップデートでパソコンが異常に遅くなり
イライラするぐらいの処理だったのが今ではまぁサクサク動くように
なりました。本当は初期状態にしたかったのですが
できなかったため、マイクロソフト社からWIN10のISOファイルを
ダウンロードしてきて、クリーンインストールしました。
その後、シリアル認証キーを購入して
今はまぁサクサク動くようになりました^_^。
そこまでは良いのですが、2万7千円ちょっとお金が・・・・。
クリーンインストールする時点でダメだなと思っていたのです、
かすかな希望もあったりしたんだけど、結局、WIN7から
クリーンインストールするとお金が発生するだと言うことです。
ちなみに今月、馬鹿みたいに10万ほど
お金が吹っ飛びました・・・・。
節制しないと・・・・。

タグ

2万7千円ちょっとお金, ISOファイル, WIN10, WIN7, Windows10, アップデート, お金, シリアル認証キー, パソコン, マイクロソフト社, ムダづかい, 初期化, 初期状態, 希望, , 時点, 結局,