嫌なことされても自分が我慢すれば良いことだと思っている所がある。

20160909

Logging


嫌なことされても自分が我慢すれば良いことだと思っている所がある。
何も言わないと分からないよと言われることもあります。
それで良いかなとわからない人にまで
わかれと言うのは傲慢なので何も言わない事が多いかな。
そのうち分かるだろうと思うようにして、
いつの間にか耐え切れなくなって「怒ってる」事が
あります。だったら言えよと思うでしょうけど
何か言えないですよね。
笑いの中に本音を入れるなんて高等な技術も出来ない
自分は耐えていることが多いかなと感じます。
これ染み付いてる性格なんだと思うのですが
なかなか治らない。おそらく相手が傷つくとか言うじゃなくて
自分が可愛いのです。
自分が自分が・・・自己中心的なモノ考え方から
なかなか抜けないのは、何故なんでしょうか。
未だに相手を思いやるとか言う大人としての
行動ができないです。どうしても難しい・・・・。
適応障害・・・??
集中力はかなりあります。
それだけが救いかな?

タグ

かなり, それだけ, わかれ, 大人, 性格, , 技術, 未だ, 本音, 相手, 笑い, 考え方, 自己, 良いこと, 行動, 適応障害, 集中力,