今だけなのか今後もなのか?

20160908

Logging

個別面談で、こんな事を社長から投げかけられた。
「仕事が早い遅いは評価の対象にはしない」とのこと。
自分が仕事が早いか遅いか分からないので、社長の意図まで
あまり分からなかったのだけど、コレは今だけの話かもしれないなと
思っています。大量の仕事が舞い込んできた場合、
仕事が捌けなればやはり自分なら評価下げるよなと思うわけです。
自分は冷たいやつなので、そう思うだけなのかもしれない
けれど・・・。何かこの話は今だけの話かもしれないなと感じました。
ちなみに自分は、自己分析しても仕事がそれ程捌ける方では
ないような気がします。
早いのか遅いのか問われると、おそらく普通かなと
感じます、タイピングに関してはめちゃくちゃ遅いです。
スペルミスも多いし。自分が評価すれば
まぁ普通に頑張りましょうモノです。
評価は社長が決めることなので
自分の主張することは、半分ぐらい言えたのか、
半分以下の伝わりだったのか分からないですね。
どうも自分はコレも出来ますよ。
アレも出来ますよっていうのは苦手です。
今も昔も変わらない
社長が何を考えているのか分からない所です。
それが社長なのかもしれないなと感じました。

タグ

アレ, こと, コレ, スペル, ダイビング, ミス, もの, やつ, 主張, , , 今後, 仕事, 個別, 分析, 半分, 場合, 大量, 対象, 意図, , 普通, , 社長, 自分, 自己, 苦手, 評価, , 面談,