いじめは無くならない。

20160829

Logging


昨日の続きで、今日のお題は「いじめ」です。
イジメは無くならないと思います。
虐められたら逃げましょう、環境を変えましょう。
勉学に力を注ぎましょう。
じゃ高校で虐められたらどうするか?
まずは大学検定を取得しましょう、取得したら
進学する大学の勉強に力を注ぎましょう。
学校はやめても良いじゃないかな?(大学検定を取得すれば??)
わざわざ耐えると病んでしまいますよ、本当に。
いじめが終わるってことはまず在り得ません。
あなたが思っているほど、良心的な人ではないのです。
ここが大事、人は自分の基準で考えますが
人をいじめている時点で、最悪な性格だと思ったほうが良いです。
なので、甘く考えていたら良くありません。
逆にほっといたら、イジメは酷くなる一方です。
なので、逃げましょう。
ホットラインを使いましょう。
絶対に自らの命を絶たないように!!

タグ

あなた, イジメ, お題, ホットライン, わざわざ, 一方, , 勉学, 基準, 大学検定, 性格, 怪物, 時点, 構造, 自ら, 講談社現代新書,