映画、X-MEN:アポカリプスを観てきましたので #映画レビュー

20160816

Logging


映画、X-MEN:アポカリプスを観てきましたので映画の感想なんかを残しときます。
まず、今回のアポカリプスですが、事前に前作を見る必要のない作りになっています。
(※見とくと、もっと楽しめます。)
ちなみに自分はX-MENあまり観ていない方ですが、
それでも楽しめました(TOHOシネマズの評価も星4つと
高評価な出だしです)。エンターテイメントな作品になっているので
子供から大人まで楽しめるかと思います。
あまり低学年だと圧倒されるだけになってしまいそうですが
ストーリーもしっかり作られていて、過去のX-MENのストーリーとも
繋がっていて良かったように思えます。
ただ、X-MENシリーズを全部観ている人は
若干、ベタだなと思うか、王道だなと思うかも知れません。
ちなみに自分が好きなキャラは
ちょっとチャラいクイックシルバーが好きです。

タグ

B01E7BJ206, Blu-ray, TOHOシネマズ, X-MEN, アポカリプス, エンターテイメント, キャラ, ストーリー, チャラ, ブルーレイコレクション, 事前, 低学年, 出だし, 前作, 映画レビュー, 王道, 若干,