お金の増やし方(模索)!?

20160809

Logging


リオオリンピックが始まりましたね。開会式は見ずに再放送で見ることに決めて
映画館に行くことを決めました。日曜日の朝。一週間文の記事を
書き溜めしています。
今日のお題は「お金の増やし方(模索)」です。
自分の結論から言えば、100万円以下までは投資をするなです。
自分がお金の増やし方を少し前から考えだしました。
どうやってお金を増やせばよいのだろうかという事を
考え始めましたが、どう考えても手持ちのお金が増えそうに
ありません。例えば、株式投資を行うとしましょう。
利益がすぐに出ると思いがちですが、シュミレーションを
した結果、短期間で株式売買を行なって利益を得るというのは
プロでも難しいように思えます。
また、株式投資の目的で始めたとしても
数十万円が元手では利益はそれ程得られません。
よって株式投資を行う場合は最低でも100万円は
投資しないと難しいように思えました。
株式を始めようと思う方は、不景気になるまで
待ちましょう。不景気になり、この株なら
不況下でも耐えれるなと思う株式に投資を行い、
景気が回復した時点で株を売るというのが
素人でも利益を得れる策だと思います。
じゃFXは短期的に利益を得れるじゃねぇと
思う方もいると思いますが、投資金額が少ない場合は
やはり利益を獲れないです。また、甘い儲け話なんて
転がっていないので、これもマイナスかと思います。
一番手堅いのが、普通に定期預金にすることです。
定期預金にして、最低でも100万円貯めること
そして、それを資金に運用するか、それとも再度、
目標金額を設定し貯蓄するのかが大事かなと思っています。

タグ

B01G6IYQMC, お金, シュミレーション, マイナス, リオオリンピック, 元手, 利益, 増やし方, 定期預金, 手持ち, 投資金額, 映画館, 株式売買, 株式投資, 模索, 甘い儲け話, 短期間, 開会式,