海外ゲームABZUがとても優しさのある映像(綺麗)だと(PS4)。

20160801

Logging


海外ゲームABZUがとても優しさのある映像(綺麗)だと(PS4)
ゲームの紹介を見ておもいました。
CG(コンピューターグラフィック)とanimation(アニメーション)が融合された
映像がとても優しさのある映像だなと、そしてそこに
ダイビングと言うゲーム要素があるのですが、
これは暑い夏に最適なゲームかなと思います。
クーラーの効いた室内でABZUをプレイしてみたいですね。
VRでプレイすると間違いなく別世界に行った感覚を
味わえるのではないかと思います。
泳ぎの苦手な自分でも
魚や鯨などとたわ群れることが
出来そうなそんなゲームかなと・・・思った次第です。

ABZÛ E3 Trailer

 

タグ

animation, Cg, PS4, Vr, アニメーション, クーラー, ゲーム要素, コンピューター, ダイビング, 別世界, 室内, 感覚, 映像, 昨日, 暑い夏, 次第, 泳ぎ, 海外ゲームABZU, 紹介, 紹介ゲーム, ,