在宅ワークで安定的な収入が確保できていて

20160630

Logging


在宅ワークで安定的な収入が確保できていたら
自分はソチラにシフトしたいのですが
世の中そんなに甘くないので会社勤めです。
フリーランスで仕事をしている人から言わせれば
何を甘いこと言っているだとお叱りを戴きそうな発言ですが
自分はやはり、安定的な収入が確保されていないと
フリーランスとして活動するのは難しいと
考えるタイプです。
ただ、自分がいろいろと業種をまたいで
働いた経験で言えば、フリーランスで在宅ワークが
一番、こころが安定しているなと感じるです。
こころが安定していても
収入がなければ何も意味が無いので
やはり、今のところ会社勤めが良いのかなとも思います。
おそらく、自分は今、ひとより心の疲れが
溜まりやすい体質になっているので
在宅ワークがベストなのだけども
疲れが堪らなかったら、どちらかと言えば
バリバリ働きたいタイプです。
相矛盾していますが
理想と現実とも言えます。
[画像提供元]フリー写真素材ぱくたそ?

タグ

お叱り, こころ, すすめ, ソチラ, ところ会社勤め, どちらか, バリ, ひとより心, フリーランス, フリー写真素材, 世の中, 体質, 収入, 在宅ワーク, 新在宅ワーク, 業種, 画像提供元, 疲れ,