映画、64[ロクヨン]後編を観てきましたので #映画レビュー

20160611

Logging


映画、64[ロクヨン]後編を観てきましたので
感想なんかを残しときます。
まず、前編を見ないと分かりづらいかなという印象です。
最初にダイジェストで前編のストーリーを流してるですが
アレではわからないなと感じます。
ソコだけが、この映画の難点ではないかな?
それ以外は申し分ないぐらい重厚感のある映画に
作られていました。この映画、前編と後編をとおして観たら
もっと重厚感があるだろうなという感じです。
自分は後編より何故か前篇に
共感が出来るところがありました。後編は
後編の良さがあるのだけど、自分は前編のお話が好きです。
ちなみに64[ロクヨン]の客層は
50代や60代が多かったように感じます。
朝一というのもあるのかもしれませんが、若い人は
ちらほらと年配の方に紛れている感じでしたね。

タグ

ストーリー, ソコ, ダイジェスト, ロクヨン, 共感, 前篇, 前編, 大事, 始末, 客層, 年配, 後編, 文春文庫, 映画レビュー, 朝一, 申し分, 重厚感, 難点,