ハンターハンターはやっぱ見てしまってる。

20160608

Logging


ハンターハンターはやっぱ見てしまってる。
休載になってから結構経ちましたが・・・今年の5月から連載が始まりました。
今もまた休載になるかもしれない・・・と思っている冨樫ファンも多いと思うわけですが、いまのところ、その気配なしって感じで順調に連載が続いています。
ジャンプの順位もまぁまぁな所をキープしていてやっぱ、なんだかんだ言って冨樫先生は漫画家としては才がある人なんだと思います。
立ち読みが多いですがコミックか電子コミックで、また集めようかなと思っています(゚Д゚)。
?

タグ

5, いま, キープ, コミック, ジャンプ, ところ, ハンターハンター, ファン, , , 今年, 休載, 先生, 冨樫, 感じ, , , 気配, 漫画家, 立ち読み, 連載, 電子, 順位, 順調,