あるスポーツを始めるため高知市まで行ってきた。

20160605

Logging


あるスポーツを始めるため高知市まで行ってきた。
ジムへ通うわけではないのだけど、まぁそれに近いことを
始めるために、チケットを購入しに行ってきました。
試しに半月ぐらいの期間、通ってみることにする。
半月で何らかの成果がでれば、また半月ほど
続けてみようと思っています。
まずは平日だけ通うことにしてみます。
平日の仕事帰りに通うことに!!
痩せればよいのだけどね。
この腹はものすごくヤバイ、脱いだら凄いんです。
脱がなくてもお腹にデッパリがあるのが・・・
見えてきて自分としては
| ゚Д゚| ノ イカガナモノカを通り越しています。
なので、勇気をだして
頑張ってみることにします。
最低でも15kg痩せたいです。
二十歳前後の体重に落とすには、そこから
マイナス5kgダイエットしないといけません。
お腹の周りに
皮下脂肪がつくのは
簡単なのに、落とすのは
何故か頑張らないと落ちないって(´Д`)

タグ

イカガナモノカ, お腹, ジム, スポーツ, チケット, デッパリ, マイナス5kg, 二十歳前後, 仕事帰り, 体重, 勇気, 半月, 周り, 平日, 成果, 期間, 皮下脂肪, 近いこと, 高知市,