論理的思考になっているのか・・・創造性に乏しい問題だ。

20160428

Logging


論理的思考になっているのか・・・創造性に乏しい問題だ。
創造性に乏しいのは自分としては
問題だなと思いますね。
そういえば、この頃アイディアがでなくなっているような
気がします。
だから、新しい何かをWEBで発信できなくなってるような気がします。
このビックデータから分析された
UNOのSNS性格分析は、案外当たっているような
気がします。たぶん、他人から見たらこう見えますよ、という
分析結果だということでしょう。
SNSよりブログを解析してもらったほうが
自分の場合、性格がわかるような気がします・・・・。
UNOのSNS性格分析はこちらからどうぞ。
https://www.socialbarber.uno/
 

タグ

SNS性格分析, UNO, web, アイディア, ビックデータ, ブログ, 乏しい問題, 他人, 分析結果, 創造性, 思考, 新しい何か, ,