ココらへんで不定期で更新をはじめます。

20160423

Logging

ココらへんで不定期(随時?)で更新をはじめます。
もうすぐ五月ですよね、連休遊びに行く人も多いでしょうけど
自分は少し遠出をするぐらいで、あとはのんびりしとこうと思ってます。
もしかしたら遠出もすることないかもしれないですね。
未だにどうするかなぁ?ってところです。
月曜日か金曜日を休めば連休になるのですが
それを自分はしませんでしたので、三連休なわけで
飛行機の予約も前もってしていなかったので
電車かバスで大阪へGoするか?
どうかぐらいを今になって検討しているのですが
おそらくそれも先送りしようと思っています。
ひとりで何処かへ行くにしてもわざわざ混みこみの連休を
選ぶのはナンセンスかなと思っています。
なので誰かに誘われたら、、、そちらを優先的に
しようと思っています(゚Д゚)ので、ちょっと遠出で終わると
思います…。。。…。。。…。。