question (問い)とAction(行動)=Qaction

20160329

Logging


question (問い)とAction(行動)=Qaction
自分のフェイスブックのアイコンに密かに書いている文字だったりする。問いと行動は結構、仕事をする中で大事だったりする。わからないことをほっておくと大変なことになったりして、祭になってしまうことが多い、なので分からないことは質問することが大事。分かったら次に行動することが大事。
この2つの関係が等しい時は、大体の事はスムーズ、逆に分からないままで、行動すると後手に回ることになることが多いので注意しないといけない。
よく自分は後手に回る方なので戒めも込めてアイコンに載せている。というのが後付の理由。実際はQという文字と
Actionという文字が「良いなぁ」と思っただけでデザインしていたりする。
因みに自分の場合、理由は後からつけることが多いけど、今回は違います?。

タグ

2, Action, Qaction, question, アイコン, こと, スムーズ, デザイン, フェイスブック, まま, , , 今回, 仕事, 場合, 大事, 大体, 大変, 実際, , 後付, 後手, 文字, , , 注意, 理由, , 自分, 行動, 質問, , 関係,