本気で生きてますか?

20160318

Logging

ONE OK ROCK – Clock Strikes [Official Music Video]

松岡修造さんが放った言葉「本気で生きてますか?」
この言葉、結構凄いなと思うわけです。
大体のひとは、そこまで考えないで
日々の生活を行なっているわけです。
自分なんて淡々と日々を暮らしていて
本気で生きているかなんて考えないで生きていて
いる感じなので「本気で生きてますか?」という言葉が
なんか、ずっさって来ました。
毎日毎日、完全燃焼デキる人は
凄いパワフルなエネルギーを持っている人だと
じぶんは思います。そんな人になれたらなと思うわけですが
実際は間逆な性格なんですね。
なので、そういう人を見ていると
良いなと感じたりするのです。

タグ

エネルギー, じぶん, すべて, ひとは, ヒント, 完全燃焼デキる人, 実際, 性格, 感じ, 技術, 文春文庫, 日々, 松岡修造, 生活, 言葉, ,