このゴロ、一人暮らしをしたくて。

20160315

Logging


このゴロ、一人暮らしをしたくて
電卓を叩いていたんだけど・・・・。
どうもギリギリで貯蓄にまわす
お金がないことがわかりました。
いまの給料だと
車のローンや通信費、車の保険だけで
4万円ぐらいが月に飛んでいく事が
判明・・・たまに市税とか2万の引き落としが
あるので、最低でも6万円のお金が必要になる。
そこから家賃+管理費+駐車場+光熱費+
通信費+食費+余裕金を合算すると
自分の給料ではギリギリなることがわかった。
もし一人暮らしをいま決行するとなると
もう一つお仕事をこなさないと無理だろうなと
思っています。お仕事の掛け持ちを一度した事が
あるのだけど・・・結構ハードだった経験がある。

タグ

お金, コミックエッセイ, ごろ, ひとりぐらし, メディアファクトリー, もう一つお仕事, ローン, 一人暮らし, 判明, 家賃+管理費+駐車場, 市税, 引き落とし, 掛け持ち, 給料, 貯蓄, 通信費+食費+余裕金, 電卓,