勿体無いことをしている人がいる。

20160305

Logging


勿体無いことをしている人がいる。はたから見れば勿体無いことをしていると思うことが世の中にはたくさんあります。他人の少しした欠点を見つけて叩く人は「あぁもったいな」と思います。
わざわざ、その時間を嫌いな人に注ぐわけです。
「あぁ勿体無い」と思います。
その時間で他のことが出来るのに相手のことが気になってしかたがないのです。
「あぁ勿体無い」と思いませんか気に食わない人のために割く時間が勿体無い。
時間はみんな平等に割り振られています。
(寿命は不平等ですが)
その時間を嫌いな人に割くとは自分から言わせれば無駄な時間だと感じます。
もし寿命のカウンターが見れたらならおそらく嫌いな人に割く時間よりも自分に割く時間を
持つようになると自分は思います。

5月27日公開 映画『神様メール』予告編

タグ

カウンター, こと, たくさん, ため, はた, みんな, もったい, わざわざ, 不平等, , , , , 他人, 嫌い, 寿命, 少し, 平等, 時間, 欠点, , 無駄, 相手, 自分,