映画 ザ・ブリザードを観に行ったので感想なんかを #映画レビュー

20160227

Logging

映画『ザ・ブリザード』予告編


映画 ザ・ブリザードを観に行ったので感想なんかを残しときます。
まず、実話を基にして作られたストーリーですが、 期待していくと期待以上程の感動は得られません。
この映画を3Dで観たのですが、3Dじゃなくても 問題なく観えちゃう映画だと自分は感じます。
そして、映画のストーリー展開が途中まで 低調なので、若干、救出はまだまだかと思ってしまう
感じでした。映像は全体を通してよかったと思いますが やはりストーリー展開がもう少しテンポよく描いても 良かったんじゃないかと感じました。
重厚感はありますが、それが ちょっと自分には重たく感じました。
良くも悪くもディズニー配給だけあり 最後まで見ることは出来ましたが 感動するほど自分にはこの映画が伝わって 来なかったです。
ただ、実際、現場にいれば 感動する救助劇だと思いますが

あまり映画からは感じとることが出来なくて 残念でした。

タグ

, こと, , ストーリー, それ, ディズニー, テンポ, ブリザード, レビュー, 低調, 全体, , , 実話, 実際, 展開, 感じ, 感動, 感想, 救出, 救助, 映像, 映画, 最後, 期待, 残念, 現場, , 自分, 若干, 途中, 配給, 重厚感,