大体だ。あらため大胆でもない事。

20160226

Logging


https://twitter.com/zip358com/status/700837533396000769
現在、ありんどMAPが見えないです。
せっかく良い物を作って・・・公開していたのに・・・。
これでは勿体無い!!
おそらく自分なら直せますという人は結構いたりするはず・・・だと思いたい今日このごろ。
むかしは手取り足取り教えていたのですけどこの頃は教えない派も有りかもとまでは、いかないけど
彼らだってプライドもあるはずだ。ソチラを優先すべき事だと理解してきた自分がいる。
大体の男はプライドがある。
おいらもある、無いけどね。負けず嫌いですが、プライドはないです。
分かりたいことはトコトン( ・ω・) ?と
聞きまくるタイプです(´・ω・`)。
———————-
わかっていたら後輩に教えるべきなのかという問題!?
聞きまくるタイプで考えない自分が言うのもなんですが語ってみます。
教えるべき派は最初は分からないだから教えるべきだという意見。
教えない派、聞かないと言う事は分かったも同然なので教えない。
聞かれたことだけ答える。だって仕事なんだから。
で・・・自分は教える派です。
大体、教えても理解していない人のほうが多いです!?
理解すると覚えているとは別話だということもひとつ付け加えておきます。覚えるというのは簡単なことで誰でも出来ることなんです。ただ、理解するということは結構、時間を費やするひとが多い。
だから、教えてあげるということは良いことだと自分は思っています。
ここに男のプライドや大人の対応が入ってくる事をこの頃、理解しました((´Д`))。。
おいらには分からない異次元のもんだいです。
自分にはどうでもよいですよ。
ほんと「びっくりぽーん」です。

と幼稚染みて書いてみましたw。

タグ

, おいら, ソチラ, タイプ, トコトン, びっくりぽー, ひと, プライド, もんだい, りんどMAP, 別話, 勿体, 大人, 彼ら, 後輩, 意見, 手取り足取り, 最初, , 異次元,