さくらレンタルサーバーよりXサーバーかもと最近思い始めた。

20160207

Logging


 
さくらレンタルサーバーよりXサーバーかもと最近思い始めた。
なので、切り替えを行いたいと思っています。
理由は1000円で大体の機能が全て
整っているからです。
だだ、切り替えたいと思っているだけで
切り替えを行わないで今のまま、さくらレンタルサーバを
使う可能性もあります(ちなみに今は月々515円ぐらい)。
一番のXサーバーの魅力は
PHP7が使用できるということです。
そこが最大の魅力です。
PHP5から言えば、2倍の処理能力を
持つPHP7をお手軽に導入できるというのは
魅力的ですね。
だだ、それだけの事なので
勿体無いから今のままさくらレンタルサーバを
使うという選択枠はあります。
変えたいけど、それほどサーバにお金を
使いたくないなぁという気持ちもあります。
アクセス数が一万件とかあるサイトでも
無いので、今のままで十分かなとも半分ぐらい
思っています(゚Д゚)。
なので、ゆらゆら考えが揺らいでます。
半年から一年ぐらい様子見しようかな・・・。
そしたら、さくらサーバでもPHP7導入してそうです。

タグ

PHP5, PHP7, Xサーバー, アクセス数, さくらサーバ, さくらレンタルサーバ, それだけ, ドメイン取得・Webサイト構築, 使い方, 処理能力, 切り替え, 半年, 基礎知識, 月々515円, 選び方, 選択枠, 魅力,