映画、白鯨との闘いを観てきましので感想なんかを。 #映画レビュー #くじらでかい

20160119

Logging


映画、白鯨との闘いを観てきましので感想なんかを残しときます。
真実を基にした物語ともあり楽しみにしてたんですが
自分の予想と違ったストーリー展開になって
真実は壮絶なんだという気持ちになりました。
海でこうなると生きるためには
こうするしか無いだと感じました。
あのライフ・オブ・パイでもラストのネタバレでは
こういう落ちになっていましたから・・・。
今回の「白鯨との闘い」という映画は
ストーリーの落ちにそれを使っていなかったので
もっと真実に近いストーリー展開になっていた
のかも知れません。
「白鯨との闘い」と彼らは言っているが・・・
真事実は実は違っているのかもしれないと
感じました。実際に映画では白鯨と戦っている
のだけど・・・彼らは何と戦っていたのか?
その事は知らない方が良いのかもしれません。

映画 『白鯨との闘い』予告編【HD】2016年1月16日公開

タグ

B00FWUJVIK, Blu-ray, くじら, ストーリー, とら, ライフ・オブ・パイ, ラスト, 大事, 始末, 彼ら, 感想, 映画レビュー, 白鯨, 真事実, 落ち, 近いストーリー展開, 闘い, 集英社文庫,