映画、人生の約束を観てきましので感想なんかを。 #映画レビュー #人生の約束

20160109

Logging


映画、人生の約束を観てきましので感想なんかを残しときます。
映画のストーリーが良かったなと感じました。
それだけで観る価値有りです、ただベタポッい映像だなと感じる
場面や役者さんによって演技のむらがあるなとは感じましたけど
それよりも増してストーリーが良かったです。
例えると映画、あらうんど四万十?カールニカーラン?
バージョンアップしたような映画です。
そして、役者さんが発するセリフや人との繋がりなど
心にじ?んと響いてなんだか暖かいものを
取り戻せそうな、そんな映画になっています。
社会にもまれて心が疲れた人が観ると
ぽっかり空いたココロの穴に暖かいものが
埋まると思いますのでオススメします。
ちなみにお客さんは朝だということも有り
あまり入ってはいませんでしたが、感動して泣いていた人は
多かったです。自分は・・・ある場面でうるっと来ました。
https://www.youtube.com/watch?v=OLJm36Mv_eM
 

タグ

カールニカーラン, こころ, ストーリー, セリフ, バージョン, ベタポッい映像, むら, らうんど四万十, 人生, 大事, 始末, 幻冬舎文庫, 役者, 感想, 暖かいもの, 約束, 繋がり, 闘争,