映画、スターウォーズ(フォースの覚醒)を観てきましので感想なんかを。 #映画レビュー #スターウォーズ

20151223

Logging


映画、スターウォーズフォースの覚醒を
観てきましので感想なんかを残しときます。
この映画、12月18日に観に行ってきました。
当日には観ないとか断言していたのにも・・・
関わらず観に行ってきました(・ω・)
何故って?それはやっぱ観に行きたいという思いが強かったからです。
超期待して観に行ってきたのですが・・・。
自分の超期待には答えてくれしませんでした。
スターウォーズファンは今までのスターウォーズシリーズから
脱線していないという事で好印象らしいです。
興行収入もジュラックパークを抜いて
歴代一位になったそうですが・・・。
自分としては次回作に期待という印象です。
この頃のスターウォーズシリーズ何かが
物足りない、CGも迫力もあるし
俳優陣も無名の俳優さんが殆どなので?
先入観なしで映画が観ることができるのだけど
ストーリーに物足りなさを感じるのか。
観終わった後の余韻がない・・・。
要するに何かが足りない。
この頃、SFでこれは良かったなってのが
無くなって来ている。もう少し非現実的はなしを
現実的に見せて欲しい気がします。
そこが・・・今回のスターウォーズフォースの覚醒には
少し無かった気がします。
でも、あまり映画を観ない人が観たら
楽しめる映画になっていると思います・・・?。

タグ

ジュラックパーク, スターウォーズ, スターウォーズシリーズ何か, スターウォーズファン, スターウォーズフォース, ストーリー, 余韻, 俳優, 俳優陣, 先入観, 大事, 好印象, 始末, 感想, 映画レビュー, 次回作, 殆ど, 無名, 興行収入, 覚醒, 迫力,