有言実行じゃなくて有言非実行。

20150922

Logging


有言実行じゃなくて有言非実行、シルバーウィーク中にちょっとしたものを
リリースする予定でしたが、未だにその作業を棚上げしています。
いまのところ、いつリリースするかはわかりません。
おそらく密かにリリースするつもりです。
これからは過去形報告にしようかなと思っています。
出来たものを報告する形式です。
 
ジブンはこういうの多いなと思います。
言っていたけど、気分が変わったのでやらない
事です。ある意味じゅうなんで、ある意味、
自分勝手だとも言えます。
なぜ、行動しなくなるか。
その時、「あっ面白いかも」と思っていたけど
数日経って面白く無いと思うものは
結局やらないですね。
ジブンで行動してやることって
面白くないことはしたくないじゃないですか?

タグ

じぶん, シルバーウィーク中, ところ, トコロ, 作業, 形式, 意味じゅう, 数日, 有言実行, 有言非実行, 気分, 過去形報告,