TOHOシネマ、一ヶ月フリーパスを!(´∀`)

20150723

Logging


TOHOシネマ、一ヶ月フリーパスを手に入れました。これで毎日映画三昧!?ってそんなに映画館で映画上映していないので観に行きたい映画は無いのですが7月から8月にかけて見てみたいなという映画は何本かありますので、お一人様で観に行きます。ちなみに自分、OFFの時はお一人様みたいなものなのでほぼ1人行動が多いです。それはそれで良いじゃないのかなと思ってます。寂しいと思う時もありますけど、まぁ合わない人と一緒いるよりは合う人と一緒にいた方が良いですしね。この頃、新たな友人などを見つけるには、どうしたら良いのか。少しは考えるようになりました。出会いを求めてサークルとかそう言うものに飛び込んでいけば良いのかもしれないのですが、そういうのが苦手なのでそれも億劫なんです、なので登山とか、ひとりでも出来るものとかを、はじめようかなと思っています。
今まで誰かを誘う側だったので誘うのやめたわけです。つい最近、誘われたのが飲み会だったわけです、という感じで今まで誘う側ばかりだったのですが・・誘われる側へ転身しようと決めたわけです(たまには誘いますが)。友人や知人なら誘われば都合が合えば大体、行くように方針転換したわけです。
————–
最近、はっとなったこと。
短文は感情を映しだし、長文はそのひとの考え映し出す。
 

タグ

TOHOシネマ, お一人様, サークル, そのひと, ひとり, 一ヶ月フリーパス, 何本, , 出会い, 友人, 方針, 映画三昧, 映画館, 登山, 知人, 短文, 誰か, 都合, 長文, 飲み会,