よくよく見ると検索順位2番目。

20150720

Logging


自分はてっきり嫌がらせかと思ってましたが、どうも嫌がらせでアクセス数が増えたわけではないみたいです。お粗末。あまり嬉しくないアクセス数、500件あっても然程、喜びがないのは何故なんだろう。読んでもらって有難いですが。特に実感わかないです、おそらく5000件とかにならないとあまり実感としての喜びがないかもしれません。アクセス数も落ちてきましたし・・あまり急激なアクセスは宜しくない。Facebookのいいねの延長かと思いました。ちなみに映画が終わってからか始まった直後からアクセス数が増え始めてます(金曜ロードショー)。
 

タグ

5000件, 500件, Facebook, アクセス数, いいね, 喜び, 大事, 嫌がらせ, 実感, 延長, 検索順位2番目, 直後, 金曜ロードショー,