うるう秒、ぷっぷっぽーぽー(´Д`)9時をお知らせします。

20150701

Logging


うるう秒、ぷっぷっぽーぽー(´Д`)9時をお知らせします。何も起こらなければ良いのだけど・・・。なんかシステム障害とか発生しそうな気がします。Linux系はうるう秒の対応とっているのか・・・分かりません。CRONとかどうなちゃうだろうかと若干心配しつつも自分では対応できる範囲ではないので放置してうるう秒を迎えるだけです。ちなみに今日、iosのアップデートがあり、AppleMusicの配信スタートです。自分のiPhoneの中には入っている曲は1000曲超えしているので十分ですと言いたいところですが、ポッチっと試してみました。まだ、音楽を聞いいていないので良いのか悪いのかわかりませんが・・。ただ、新しい機能、Connect(コネクト)が自分としては魅力的だなと思えます。
今日は1秒長い日なので・・!?

タグ

1秒長い日, AppleMusic, connect, cron, iOS, iPhone, Linux系, アップデート, うるう秒, コネクト, システム障害, ちゃう, ところ, ポッチ, 新しい機能, 範囲, 若干, 配信, 音楽,