香南市のあじさい街道へ行ってきた。

20150612

Logging


香南市のあじさい街道へ行ってきました。滞在時間3分(´Д`)ぐらいです。中高年のカップルや若い女性の方が見に来ていました。雨の中で見る紫陽花はとても綺麗でしたが、自分には柄でもない場所だったのでiPhoneで写真をパシャパシャとって数枚写真を撮って帰りました。ちなみに今が見頃なので来週あたりはちょっと厳しいかもしれません。こんな事を言ってはアレですが、あまり期待しないで見に行くと良いかもしれません。そして雨の日のほうが紫陽花が綺麗に見れます。ちなみに駐車場は二箇所ぐらいあるみたいです。自分のマークした地図は遠い方の駐車場です。
たぶん、今度の休日は結構混むかもしれません。こんな平日でも結構な人が紫陽花を見に行きていました。
※自分の家から車で数分で見に行けます・・・。{はじめて見に行きました?}

タグ

4, あじさい街道, アレ, カップル, パシャパシャ, 中高年, 休日, 地図, 場所, 平日, 数分, , 滞在時間3分, 紫陽花, 若い女性, 見頃, 遠い方, , 香南市, 駐車場,