格差は広がっているですよ。 #格差

20150610

Logging


格差は広がっているですよ。景気は回復しているのですが、格差も広がっているという事実を知っておく必要があります、今後、この差を縮めるようと本気で手を打つ政治家が現れない限り格差は広がる一方になると思っています。「美しい日本を!」と言っている安部首相を危ういと自分は思っています。うまく国民騙しているではないかと思ってしまいます。安部首相のうまい所はメディアをうまく使っている所。おそらくオリンピックが開催される頃にはアメリカのような国になっている気がします。いま、副業をしている人の割合がそれ程いませんが、今後、日本でも副業を推進する流れになってくると思います、また、履歴書が意味を成さない時代になると思っています。職を転々としていてもそれをOKとする流れになると思っています、但し一箇所で正職員として務めていた場合は転職する際に有利に働くことは間違いないと思っています。じゃ何を基準に会社は見るようになるか、大手は学歴と人です。中小企業はスキルと人になると思っています。

タグ

, アメリカ, うまい所, オリンピック, スキル, メディア, 中小企業, 但し一箇所, 副業, 割合, 学歴, 安部首相, 履歴書, 政治家, 景気, 格差, 正職員, 流れ, 美しい日本, 転々, 限り格差,