また、こんな所へ行くことになりそうだ。

20150410

Logging


朝はいつもこんな感じだった・・・・。そういや、そうだったとTwitterのTL(タイムライン)見て思い出しました。こんな所で一年間よく居たものだ。慣れるけど・・・朝からそれなりに混むからね都市は。4月が一番、混んでたように思います。プログラマーが技術のレベルアップしたいと思うなら東京や大阪へ行くと良いと思います、田舎へ戻る頃には挫折するかレベルアップするかどちらかになります。自分は挫折した方でしたけどムフ(´Д`)。自分はいまそういう人生の岐路の部分に立っていて、やっぱりこの道しか無いのかもなぁとか思ってます。どこかに潜り込む事になりそうな予感がします。ちなみに完璧に自分に自信が付けばクラウドソーシングで食って行きたいとも思っているのです。他の職業はハネられるけどこの分野はハネられないだよね、何故何だか・・・・この道しか無いのかと自分の意志とは相反している複雑な気持ちの今日このごろ。
 

タグ

Twitter, クラウドソーシング, タイムライン, どちらか, ハネ, プログラマー, ムフ, 予感, 今日このごろ, 分野, 岐路, 意志, , 技術, 田舎, 職業, 自信, , 都市,