#映画シェフ シェフ ?三ツ星フードトラック始めました?を観たのでレビュー

20150406

Logging


映画、『シェフ ?三ツ星フードトラック始めました?』を観たのでレビューを残しときます。自分は映画予告を観て結構期待して観に行ったですが、予告以上のモノが得られなかったので少し残念です。最後までこの映画が何処に焦点を置いているのかがわからなかったです。シェフ視点というよりも家族視点で撮られているかなと思うと、そういう視点からガラリと変わったりと何となく展開が早すぎた感じがあり全体的に感動するほどの内容が得られなかったです。ただ、ストーリーは前向きなストーリーですごく共感出来ました。あと、この映画を観た後、何かおいしい食べ物を食べたくなることは間違いないです。
 

タグ

おいしい食べ物, シェフ視点, ストーリー, ほど, レビュー, 三ツ星フードトラック, 予告以上, 何処, 内容, 前向き, 始末, 家族視点, 少し, 展開, 感じ, 映画シェフ シェフ, 映画予告, 最後, 焦点, ,