#NHK #TECHNE テクネ:映像の教室っていう番組がNHKで放送されているですけど(゚Д゚)

20150317

Logging


テクネ:映像の教室っていう番組がNHKで放送されているですけど、これ観てたら自分でも何か映像つくってみたいなと思ってしまいます。写真が若干飽きつつあるので、iPhoneで映像を少しづつ撮ってTwitterVineYOUTUBEにアップしてしようかなとか考えてます。映像制作とか大それたものではなく、いままでやっていた6秒(Vine)動画や30秒(Twitter)動画などを積極的に撮ってみようかなと思っています。動画を撮るのも慣れればいろいろ楽しそうですね、コツを掴むまで時間が掛かりそうな気がしますが・・・・。コツを掴むまでは駄作のオンパレードばかりかもしれませんが、最初から上手に出来る人なんていないので数撃ちゃ当たる戦法でやってみようと思います。ちなみに、自分が写真や動画をUPする日は大体、自分の休日です。それ以外はおそらくないですね。※Twitterを活動しているのもだいたいお休みの日が多いです。
 

タグ

NHK, TECHNE, Twitter, Vine, youtube, オンパレード, お休み, コツ, テクネ, 仕事初め, 休日, 写真, 動画, 教室, 数撃ちゃ当たる戦法, 映像, 映像制作, 番組, 若干, 駄作,