成功しやすいダイエットは実はアレでした(成功確率70%以上)。

20150115

Logging


 
成功確率が一番高いダイエット方法が実は食事制限でした・・・・。
成功確率70%以上だということなので結構高いのではないかと思われます。
自分も食事制限をしてダイエットを望んいた時は、10Kgオチましたから(運動もしましたけど)
そう思うと当たっているなと感じます。この頃、また、ぜい肉がって感じで
そろそろ痩せないとなぁヤバイなという雰囲気を醸し出している自分です。
ちなみに昨日から描きだしたこのキャラですが、実物の自分ではないです。
※あくまでも仮想のキャラです(徐々にキャラが変化していきます)。
自分は絵がすこし描ける程度です。
小学校の時、何か大きな賞をもらってその絵が世界を旅しました、
嘘のような本当の話です(ノ´∀`*)が、それ以来、美術が好きなんですね。
そういう事もあって、それなりに絵がかけるのです?
 

タグ

10Kgオチ, アレ, キャラ, すこし, ぜい肉, ダイエット, 以来, 仮想, , 実物, 小学校, 成功確率70%以上, 程度, , 美術, , 運動, 雰囲気, 食事制限, 高いダイエット方法,