映画、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー{字幕版2D}の感想:ネタバレなし。

20140916

Logging

映画、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー{2D字幕版}を観てきましたので感想を記載しときます。この映画は映像や迫力がありましたね。3Dで観るとまた全然違った印象を受けそうです{3Dで観るとかなり臨場感のある作りになってそう}!!
※自分の県では3D吹き替え版しか上映されていなかったので2D字幕版を選択しました。あと、笑える要素が所々にあります😁。

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編

迫力やVFX(視覚効果)はかなレベルが高いです。それだけでもSF好きには観る価値ありかも?
あと、エンドクレジットにオマケの動画が流れます{エンドクレジットの最初だけだと思います}。

タグ

2D字幕版, 3D, SF好き, VFX, エンドクレジット, オマケ, ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー, かなり臨場感, 価値, 動画, 印象, 感想, 映像, 映画, 最初, , 自分, 要素, 視覚効果, 迫力,